2013年10月アーカイブ

とても天気のいい3連休の真ん中。

                                             

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

                                           

秩父オートの前の国道は、たくさんの車とバイクで渋滞してます!

こんな日は、どこかに出かけたい気分!うらやましいです!         

                                         

が、きちんとお仕事してますよ~~

                     

さ、今日は日曜日なので、バイトマンじゅん君が展示車を朝から一生懸命洗車してくれてます!!

                        

めっちゃピッカピカですよ~♪♪

                                           

キラキラしてますよね~

                                            

IMG_1748[1].jpg

                                            

そして、展示車の洗車のあとは

                 

売上車の仕上げ(掃除&ワックス)をしてます。

                                           

これは本日2台目ですね!

IMG_1749[1].jpg

                                           

これで、お客様にも満足していただけると思います♪

                              

一日中、洗車したり掃除やワックスをしてると、腕や腰にくるんです・・・。

            

あ、私だけかな!?(笑) 

                 

じゅん君、今日もお疲れ様でした(o'∀'o)ノ

                        

みなさま、良い連休をお過ごし下さい♪

このアーカイブについて

このページには、2013年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年9月です。

次のアーカイブは2013年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。